砂塵粉雪妙〜技団

アクセスカウンタ

zoom RSS そろそろ・・・

<<   作成日時 : 2006/04/02 13:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんかまだ雪降ったりしてますが。

そろそろ衣替えモードに入ろうかなと思うこのごろ
前回ヘルメットを新調し、カドヤの防寒パンツも届きました。
これははくとモコモコになりますが、アーミーパンツの外観のおかげでまあまあ目立たないのではと思います。
それよりもジーパンやレザーパンツの上からはけるサイズを選択したのと、その防寒性(まだ使ってないので想像ですが)は信頼できる物と思います。
ポイントは大げさなハイウエストなので背中下半分までカバーしてくれるという、細くて腰痛持ちの自分には大変ありがたい代物です。


先日ウイング北では妻のXLRが整備待ち状態で出してあったので、「物置屋根落ち事件」の修繕を本格的に考えようと思います。
走行するのに最低限の修理は昨シーズン済ませてあったので、今回は足回りの改修です。
まずもとからポヨンポヨンでコースを走ると前転しかけるリヤサスを競技車のXR200R用に交換しようと思います、それで部品一式を注文したのですがすでに絶版。
現在はXR200R→CRF230に車両移行してしまったため、仕方ないことです。
それではと、自分のXR400をリバルビングしてもらい非常によい結果を得た実績のあるマルカワレーシングにXLR200のサスペンションのOH+コース対応のリセッティングを頼もうと思いましたがなぜか連絡がつきません(電話も出ない・・・)アメリカにでも出張してるのでしょうか???

そうこうしてる内にヤフオクで「ME04リヤサス(リンク付き)」がヒットしました。
もうコレしかありませんね!って感じですが終了日が「札幌ドーム ローリングストーンズライブ」の時間帯とカブる・・・
ナルようにナレ!!と、中古品をその金額で買うか?ってな金額を自動入札に設定して放置。
そうしないと「放置ておいて確実に入手」できないし、このままでだと上達した妻には危険な乗り物以外の何物でもないから。投資投資〜

さて帰宅しました。オークション結果を見るとやっぱり落札していた。
せっぱ詰まってるから金額のことはおいといて、とりあえずヨカッター

んで、昨日モノが届きました。
画像

リンクのベアリングに手でわかるガタやアタリの悪さは感じません。が、ロッドにオイルがにじんでます。
本体のオーバーホールが必要かな。

コレ持ってこれからウイング北に行って来ます〜〜。
あとはフロントフォークのシールとスプリングを交換してオイル番数を決め、前後のバランスをとれるよう考えなくてはネ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
そろそろ・・・ 砂塵粉雪妙〜技団/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる