アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ツーリング」のブログ記事

みんなの「ツーリング」ブログ

タイトル 日 時
春だ・・・
春だ・・・ フムフム。 気がついたら道路の雪はほとんど溶けてますね 今年の春はもしかしたら早いのかも。 融雪機のおかげで腰を痛めることも無く、かつ楽しく除雪作業ができました。 約20万円の投資は体調維持に大きく貢献していて早くもランニングコストの良さを発揮してます。 まあ、バリバリ爆音を出さないので平日の帰宅後にモッサモッサ除雪が可能 連日の作業を平均化することもできました。 ウイング北さま、ありがとうございます。今後もよろしく・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/03/19 01:13
道内3泊ツーリング行ってきましたぁ〜(まとめ)
道内3泊ツーリング行ってきましたぁ〜(まとめ) 本日は、久しぶりに何もしなくていい日曜日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/20 13:15
道内3泊ツーリング行ってきましたぁ〜(準備編3)
道内3泊ツーリング行ってきましたぁ〜(準備編3) あぁ〜 ストーブ・コッフェルなどの対策 ストーブは妻のアルペンストーブのみを積載する。自分のスポーツは旧型で燃料コックと火力調整が別ノブの物で使い勝手も良いのだけど、いかんせんケースが大きめ。置いていくことにする(早くトドメを刺したいんだけど笑) コッフェルは12センチのセットと10センチセットを持っているので、入れ子状態を比べていたら偶然ラッキーなコトに12センチセットの中に10センチセットを格納することができたので、これで2人ぶんの食器が1個にまとまった。強いて言えばストーブ1つでコ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/10/12 22:28
道内3泊ツーリング行ってきましたぁ〜(準備編2)
道内3泊ツーリング行ってきましたぁ〜(準備編2) 冬から言ってることだけど 腰の調子がいつもおかしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/09/01 00:58
道内3泊ツーリング行ってきましたぁ〜(準備編1)
道内3泊ツーリング行ってきましたぁ〜(準備編1) 腰の調子も意外にいいので 何も問題なかったように 毎年恒例のお盆ツーリングを決行。 {13日出発〜16日帰宅} ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/08/19 20:17

トップへ | みんなの「ツーリング」ブログ

砂塵粉雪妙〜技団 ツーリングのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる