アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「XLR200R」のブログ記事

みんなの「XLR200R」ブログ

タイトル 日 時
XLR200の修繕というか改造〜?
XLR200の修繕というか改造〜? 離れの物置に起きたあの事件・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/05/15 01:43
そろそろ・・・
そろそろ・・・ なんかまだ雪降ったりしてますが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/02 13:43
ブーツのプロテクション
ブーツのプロテクション すでにボロい自分の足(他もだけどw) ブーツなどは特に気にする所です。 価格重視で買ってみれば軽いけど突起物が当たると痛いものや 丈夫だけど固すぎて、姿勢によっては足首関節に悪影響を催す (自分の足は怪我の後遺症で間接がユルイので・・・)モノなど 使ってみないとわからない、使って初めて良さ悪さがわかる品物ではないかと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/07/05 14:01
番外「10月3日ワコーズカップ/COP」
番外「10月3日ワコーズカップ/COP」 ナカトンのレポートの最中ですが、10/3に仲間と夫婦で「千歳オフロードパーク/ワコーズカップ3時間エンデューロ」に出てきましたのでちょっとレポートをば。 (だんだんナカトンの記憶がボケていく中、違うレポートしたら余計に・・・しかしナカトンの記憶で最近映像として思い出す事もある、夢で見たり。おれって記憶障害者?) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2004/10/06 01:26

トップへ | みんなの「XLR200R」ブログ

砂塵粉雪妙〜技団 XLR200Rのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる