アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ぎっくり!」のブログ記事

みんなの「ぎっくり!」ブログ

タイトル 日 時
爆裂〜融雪機!
爆裂〜融雪機! 今年も雪が多いです? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/30 18:52
大雪の余波・・・
大雪の余波・・・ 前回の腰を痛めた記事から、エライ日にちが経ってしまいました・・・ 久しぶりに風邪もひきました、数年前に扁桃腺を切除してから熱も出なかったのに 今回は妻と神社にお祓いに行ったとき、ナゼか眠い。待合所で待っている10分くらいの間ぐっすり? 帰りも暖まっているハズの車がちっとも暖かく感じないのは雪が降っているから??? 42℃のお風呂に入っても「ぬるい?」 80℃のお湯を足し足し・・・それでも納得行かないまま上がって・・・ 風呂上がりのヨーグルトが、飲み込むとブルッときますねー。 この... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/04/06 18:02
やってもーた
やってもーた また更新の間が空いてしまいました。 しかしその間、嫁さんのブログもがんばっております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/03/01 13:04

トップへ | みんなの「ぎっくり!」ブログ

砂塵粉雪妙〜技団 ぎっくり!のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる