アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ラストラン・2004中頓別ED」のブログ記事

みんなの「ラストラン・2004中頓別ED」ブログ

タイトル 日 時
ブーツのプロテクション
ブーツのプロテクション すでにボロい自分の足(他もだけどw) ブーツなどは特に気にする所です。 価格重視で買ってみれば軽いけど突起物が当たると痛いものや 丈夫だけど固すぎて、姿勢によっては足首関節に悪影響を催す (自分の足は怪我の後遺症で間接がユルイので・・・)モノなど 使ってみないとわからない、使って初めて良さ悪さがわかる品物ではないかと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/07/05 14:01
今年で最後のナカトン その21「おわった・・・?」
  今年で最後のナカトン その21「おわった・・・?」 雪が融けてバイクシーズンも始まり・・・ まあソレまで仕事の忙しさに「キーッ!!」となって、 バイクもスノボも出来ないこの2月から4月末。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/05/02 02:09
今年で最後のナカトン その20「彼を襲ったトラブルとは・・・?」
今年で最後のナカトン その20「彼を襲ったトラブルとは・・・?」 うーん、長いこと更新していなかったな。 札幌は何年かぶりの大雪で・・・ 度重なる除雪でクタバッテオリマシタ。 うちの前の道路は狭い私有地で除雪車が入ってこれません。 ですから道路の除雪は各自で行います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/02/05 23:44
今年で最後のナカトン その19「ほかの仲間は???」
今年で最後のナカトン その19「ほかの仲間は???」 えー、引っぱっております笑 ナカトンレポートもとうとう年を越しましてメデタイメデタイ(そうなのか!?) エピローグを迎えそうで迎えない、書いてる俺としてはネタも残っているけど読んでる人は飽きてこないか心配になったり(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/15 16:52
今年で最後のナカトン その18「ピットに帰ってきて」
今年で最後のナカトン その18「ピットに帰ってきて」 開催から年末までかかったけれども、こんなに文章を書いたのは初めてです。 レポートというかリプレイというか、今回が最終回と判断しますがなにかと後を引くと思いますので「ナカトン」の話題は不定期で、話題を探しながら今後も続けたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2004/12/20 00:16
今年で最後のナカトン その17「ゴールって言うかぁ〜
今年で最後のナカトン その17「ゴールって言うかぁ〜 札幌はクルマが埋まってしまうくらい雪が降りました。 道路に出ると自家用車がまるで除雪車です(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2004/12/07 20:41
今年で最後のナカトン その10「楽しい?林道」改訂版
今年で最後のナカトン その10「楽しい?林道」改訂版 10月10日・11日はヒダカへキャンプに行ってまいりました。ホントはバイク2台積んで9日から糠平湖へ行く予定だったのだけど、台風が迫ってましたので9日は様子見で待機(というか寝てた)。10日も良く判らなかったので、場所を近くに変更。沙流川キャンプ場に決めた。そこがヒダカの会場と近隣だとは出発直前に知ったのでした。ああもったいない。 実はかなり山奥で行われてると思い込んでたのでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/10/14 00:50
今年で最後のナカトン その1「最後だから?」
今年で最後のナカトン その1「最後だから?」 [[最後らしいから出たら〜?]] と、夏前に言われ目を泳がせながら「そ、そうかぁ・・・(かなり焦ってる)」と答えたのが始まりだったか。 本当は出たくないのです、前回(8年前)手首を疲労骨折し発覚するまで2ヶ月。治療に入ったときには「骨移植の可能性があるから覚悟しときー」と言われて今後の人生、片手を失ったようなショックを受けてそれ以来トラウマになってかたくなにナカトン出場は避けてきたのであります。ちなみに骨折箇所は更に3ヶ月かかってなんとかくっつき、バイクも普通に出来ている次第でございます、... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2004/09/25 14:22
今年で最後のナカトン(レポート) はじめに
今年で最後のナカトン(レポート) はじめに [[はじめに]] 自分は特別速いライダーでも、特にウデに覚えがあるわけでもないのですが、10数年前オフロード車の購入前後職場をはじめ色々な方に出会いまた思い出深いシーンにもたくさん立ち会ったつもりです。 おかげさまでドップリとバイクなしでは語れない人生を送ってきました。ナカトンもその一つとして強烈に印象に残っています。 わずか1周でしたが走り終えてみて、記憶がボケてくる前に書き記しあくまでも自分のために残そうとここに書きためていきます。 都合上他人向けの文章となっていますが、特に読んで... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/09/24 16:08
「凄ましく荒れている」?
「凄ましく荒れている」? 何故に自分が出場すると、「えー、コースは凄ましく荒れています!」の言葉を聞かなきゃならないのか?まだ聞いていないけどおそらくライダーズミーティングでそう言うのでしょう、コース長が。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/09/16 01:36
ナカトンまで1週間
ナカトンまで1週間 しかし寝坊した。まあいいか、それまでも休む暇なかったし。 重く頭痛の兆候のある頭に鞭打ってタイヤ交換開始した。 オコッペは雨の影響も少なかったし、以前5ミリ残ってないタイヤで(オイオイ!)出て問題なかったので?古いタイヤのままで出たのでした。しかし終わってみると確実に減ったような気がする。ハイスピードコースだったからなー そうそう、オコッペに新品タイヤ履くとリヤタイヤのブロックが1割ほど消し飛ぶってのも理由です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/09/12 00:07

トップへ | みんなの「ラストラン・2004中頓別ED」ブログ

砂塵粉雪妙〜技団 ラストラン・2004中頓別EDのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる